エンタメスクープ!動画的芸能部

エンタメscoopスクープ(動画)で芸能を切る・・・。芸能だけじゃネタも無くなってしまうので・・・時事ネタ・ニュースなんかも紹介しますね。動画は、ニコニコ動画・youtube・yahoo動画などから探してきまっす。


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


【25万円!】メッセンジャー黒田逮捕で・・・

メッセンジャーの黒田が逮捕されたようです。すでにネットニュースでは容疑者扱いですから・・・。原因は、ガールバーで

25万円の飲み代をめぐってらしいのです。

裏ネタ!

大阪府警南署は26日、人気漫才コンビ・メッセンジャーの黒田有(たもつ)ら二人を傷害容疑で逮捕したと発表。黒田容疑者は25日深夜、大阪市中央区宗右衛門町のガールズバーで、約25万円の支払いをめぐってトラブルになったという。

店長の男性は顔面を殴られ骨折、全治2カ月の重傷を負っている。同容疑で逮捕された東大阪市の会社役員、樋口勝紀容疑者は暴行を加えた事実を認めているが、黒田容疑者は「止めに入っただけ」と、その容疑を否認している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091226-00000007-scn-ent

問題は、

年末に向けてのテレビ番組ですね。今夜の【すべらない話】はどうなるのでしょうか?

14:20 | トラックバック(*) | 芸能スクープ |TOP


【動画】新妻・オセロ松嶋尚美と旦那

オセロ松嶋尚美とその旦那が以前一緒にテレビに出演していた動画を発見!デレデレのようですね・・・♪

ロックバンド「マーサス・サウンド・マシーン」のボーカル、ヒサダトシヒロ(本名・久田俊裕、年齢非公表)と16日に入籍した女性お笑いコンビ、オセロの松嶋尚美(36)が17日未明、テレビ東京系「きらきらアフロ」の生放送特番に出演、結婚の喜びを爆発させた。
記事詳細
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080617-00000901-san-ent

アルバイトローン アメックス アディダスジャージ navitime アンテプリマ

12:00 | トラックバック:0 | 芸能スクープ |TOP


『動画』榮倉奈々ダンスも完璧!

榮倉奈々の水着画像を見つけた!

と、その前に・・・彼女、ダンスも凄いらしいのです↓

NHK連続テレビ小説「瞳」で中盤の山場となるダンス大会の撮影が13日、東京都渋谷区の同局で行われた。主演の榮倉奈々さん(20)は準備に1年近くかけたといい、収録後「今日のために練習してきたようなものなので、ちょっと寂しいですね」としみじみ。「ダンスは心でつながっているところがあって、お芝居とすごく似ているなと思いました。知れば知るほど深いものですね」と極意を見出した様子だった。主人公が尊敬するダンサー役で出演しているEXILEのMAKIDAIこと眞木大輔さん(32)は「(榮倉さんは)最初の頃とは別人。動きが以前の倍以上キレている。ダンサーとしても絶対にいけますよ」と太鼓判を押した。

記事詳細
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080613-00000029-maiall-ent

ブッテロ BUTTERO



15:08 | トラックバック:0 | 芸能スクープ |TOP


『セクシー動画・画像』木下優樹菜、半泣き?「超ヤバい」連発

木下優樹菜。クイズ『ヘキサゴン』でも大人気の彼女が半泣き?

4日、都内スタジオで映画『REC/レック』のイベント試写会が行われ、おバカタレントとして大人気の木下優樹菜がゲスト出演した。

 封鎖されたアパート内の恐怖体験を描いた同作にちなんで、まるで廃屋のような地下スペースで行われた今回のイベント。ほとんど照明が点らず、薄気味悪いムードは、確かにホラーっぽい雰囲気満点で、普段はおバカなヤンキーキャラが持ち味の木下も「超ヤバい」「ありえない」「無理無理無理」と絶叫し、ついには怖さに耐えかね「意味わかんない」と半泣きになっていた。

 とはいえ、そこはただ今絶好調の木下のこと。場内の照明が明るくなると、普段のキャラを取り戻し「怖さがジミジミ……じゃなくてシメジメ……じゃなくてジワジワ来ます!!」と作品をおバカにアピール。さらにこれから映画を観る観客に「(怖さで)自分を見失わないように、頑張って」とエールを送っていたが、先ほどまで自分を見失い、怖がりまくっていた木下の言葉にあまり説得力はなかった。

記事詳細
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080605-00000003-flix-movi&kz=movi

ヤンキーキャラの彼女だが動画や画像で見る限り非常に・・・。

もっと!裏芸能ニュース!

大仁ホテル  セルコホーム  グラン・ツーリスモ

13:54 | トラックバック:0 | 芸能スクープ |TOP


【動画】ランボー4 最後の戦場には・・・

ランボー4 『最後の戦場』には、ランボー自身が自殺する映像が?

この幻のシーンとは、1作目で原作どおりランボーが自らを銃で打ち抜いて死ぬという衝撃的なもの。リチャード・クレンナ演じるトラウトマン大佐に銃をにぎらせ、ランボー自らがトリガーに手をかけさせて大佐に撃たせるという悲惨な内容だ。

記事詳細
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080529-00000003-flix-movi&kz=movi

はやくもこの映画が気になる・・・それにしてもこの年齢でこのアクション!スタローンもがんばるな~。

もっと!裏芸能ニュース!

酵素サプリメント

16:24 | トラックバック:0 | 芸能スクープ |TOP


【動画】泰葉、元夫・春風亭小朝に生放送で激怒?3人の天使とか・・・

泰葉が25日(日)、TBS系『サンデージャポン』に生出演し、22日に映画イベント出演の際、報道陣に彼女への不満をぶちまけた元夫で落語家の春風亭小朝に「(若い)女性マネージャーに心を持っていかれてる。バカじゃないの!」とあきれた表情で心境を語った。

記事詳細↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080525-00000002-oric-ent&kz=ent

今日のサンデージャポンでブーブー言っていた泰葉・・・ブログのアクセスも増えていくのだが・・・最近の3人の天使問題だとか批判が絶えない内容だった・・・。でも、離婚したんだから!と、思うのは間違えなのでしょうか?

もっと!裏芸能ニュース!



16:30 | トラックバック:0 | 芸能スクープ |TOP


【動画】くわばた1カ月でウエスト20センチ減

お笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえ(32)が23日、都内で会見しウエスト20センチ減に成功したことを報告した。先月8日から、ラテンダンスをベースにしたエクササイズDVD「コアリズム」でダイエットを開始。1カ月で85センチのウエストが65センチになり、体重も6・5キロ減量し「うれし~、1カ月前に比べてかなりモテると思います」と笑顔。

記事詳細↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080524-00000046-spn-ent&kz=ent

もっと!裏芸能ニュース!

10:30 | トラックバック:0 | 芸能スクープ |TOP


【動画】過激すぎる!『セックス・アンド・ザ・シティ』の広告

イスラエルで『セックス・アンド・ザ・シティ』を配給する会社が、特に宗教的な人口の多いエルサレムとペタ・ティクバの2都市では宣伝用の看板を掲げないことを明らかにした。これは、住民が“セックス”の文字が公共の場に貼られることを好ましく思わないためだそうだ。アクセス・ハリウッドによると、最初は、看板やポスターから“セックス”の部分だけを取り除きたいと申し出があったらしいが、そうするとタイトルは『アンド・ザ・シティ』になってしまう。「コカ・コーラの宣伝をする時に“コカ”の文字なしで宣伝をしないのと同じように、この映画のタイトルもそんなことはできない」と配給会社のスポークスマンはコメントしている。

記事詳細
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080522-00000004-flix-movi&kz=movi

もっと!裏芸能ニュース!
10:13 | トラックバック:0 | 芸能スクープ |TOP


【画像】保阪尚希の新恋人・・・石川加奈子

俳優の保阪尚希(40)が、21日放送の日本テレビ系「情報ライブミヤネ屋」(月-金曜後1・55)で新恋人の存在を告白、同番組にツーショット出演することが20日、分かった。関係者によると、お相手は元タレントの石川加奈子(29)だという。

詳細記事は、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080521-00000037-sanspo-ent&kz=ent

もっと裏芸能ニュース

13:46 | トラックバック:0 | 芸能スクープ |TOP


『動画』インディ・ジョーンズ:スピルバーグ氏、続編やる!

インディ・ジョーンズ

フランスのカンヌでワールドプレミアが行われる「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」のスティーブン・スピルバーグ監督(61)が17日(日本時間18日)、日本メディア向けに会見した。

スピルバーグ監督は、会見場の椅子の横にあったインディ博士のトレードマークのムチを見つけると、子供のような笑顔を浮かべ、さっそく手にとりポーズを取った。

前作から19年ぶりとなる4作目。主演のハリソン・フォード(65)について「これまでの3作ではインディ役には若すぎた。ヒゲやメークで影を付けて老けさせていたほど。今回、本当のインディになったと思うよ」と解説。「お客さんがまだハングリーならキッチンに入る」とユニークな表現で、早くも5、6作目の続編製作に意欲。
記事詳細は、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080519-00000047-spn-ent

試写会はいつなのか?気になる映画ですね~。

まだまだ、芸能ニュース
14:17 | トラックバック:0 | 芸能スクープ |TOP




| TOPページへ戻る| 次のページ > >

にこにこトラックバック

楽天

QRコード

QRコード

ユーチューブ

SEO対策:動画 SEO対策:芸能 SEO対策:音楽
