エンタメスクープ!動画的芸能部

エンタメscoopスクープ(動画)で芸能を切る・・・。芸能だけじゃネタも無くなってしまうので・・・時事ネタ・ニュースなんかも紹介しますね。動画は、ニコニコ動画・youtube・yahoo動画などから探してきまっす。


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


【動画】八田亜矢子、番組無断欠席を生放送で・・・

あの八田亜矢子が、番組を無断欠席?

で・・・↓

昨日19日(木)放送の日本テレビ『ラジかるッ』を無断欠席した現役東大生タレント・八田亜矢子が20日(金)、同番組に生出演し「たくさんの方々にご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした」と謝罪した。

 この日は、レギュラー出演ではないため、出演者の真後ろに立ったまま謝罪した八田は「朝起きたら10時30分で…テレビをつける勇気もなかった」と当時の状況を説明。また、終了後の反省会には駆けつけ出演者やスタッフに謝っている模様も放送された。

記事詳細
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080620-00000007-oric-ent





09:48 | トラックバック:0 | 芸能ニュース |TOP


【動画】新妻・オセロ松嶋尚美と旦那

オセロ松嶋尚美とその旦那が以前一緒にテレビに出演していた動画を発見!デレデレのようですね・・・♪

ロックバンド「マーサス・サウンド・マシーン」のボーカル、ヒサダトシヒロ(本名・久田俊裕、年齢非公表)と16日に入籍した女性お笑いコンビ、オセロの松嶋尚美(36)が17日未明、テレビ東京系「きらきらアフロ」の生放送特番に出演、結婚の喜びを爆発させた。
記事詳細
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080617-00000901-san-ent

アルバイトローン アメックス アディダスジャージ navitime アンテプリマ

12:00 | トラックバック:0 | 芸能スクープ |TOP


『動画』ヤバフォ、またトラブル 再び運行休止

大阪で人気のヤバフォがまたまたトラブル・・・↓

15日午後2時15分ごろ、大阪市中央区難波のレジャー施設「ナンバ ヒップス」で、ビル壁面を垂直落下するアトラクション「フリーフォール ヤバフォ」の運行中にアクリル製カバーが破損、一部が真下の御堂筋に落下した。乗客や通行人にけがはなかった。ヤバフォは当面の間、運行を休止する。
ヤバフォは地上74メートルから最大秒速22メートルで落下する6人乗りアトラクション。管理するインタミン・エンジニアリング・サービス(東京都武蔵野市)によると、破損したのは客の手荷物落下防止のために設置されたカバー(幅3メートル、高さ1・7メートル、厚さ7ミリ)。全体の約3分の1が落下し、このうち御堂筋には歩道から車道にかけて10センチ四方ほどの破片が10枚近く落ちた。

記事詳細
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080616-00000900-san-ent

ベビー服 人気

09:54 | トラックバック:0 | ニュース |TOP


『動画』DAIGOがもてる理由を探る・・・

DAIGO・・・なぜ?もてる・・・
竹下登元首相の孫でロックミュージシャン――。これが売りで注目のDAIGO(30)に女どもがわれもわれもと擦り寄っているという。
 DAIGOは竹下元首相の次女の息子で、本名は内藤大湖。イケメン風だが、バラエティーなどで一度でも話を聞くと、タメ口のトロいしゃべりにイライラさせられる。
 たとえば“竹下ネタ”は「金髪に染めた時にィ~。おじいちゃん(竹下元首相)、超ブルー入っちゃってぇ~。それでブルーに染めたら何も言わなくなっちゃって……笑ってた。その後、赤とか青とかオレンジとか染めたらどんどん溝が深まっちゃって……、そのまま他界しちゃって」。
記事詳細
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080614-00000001-gen-ent&kz=ent

リフォーム 二世帯



18:38 | トラックバック:0 | 痛いネタ |TOP


『動画』榮倉奈々ダンスも完璧!

榮倉奈々の水着画像を見つけた!

と、その前に・・・彼女、ダンスも凄いらしいのです↓

NHK連続テレビ小説「瞳」で中盤の山場となるダンス大会の撮影が13日、東京都渋谷区の同局で行われた。主演の榮倉奈々さん(20)は準備に1年近くかけたといい、収録後「今日のために練習してきたようなものなので、ちょっと寂しいですね」としみじみ。「ダンスは心でつながっているところがあって、お芝居とすごく似ているなと思いました。知れば知るほど深いものですね」と極意を見出した様子だった。主人公が尊敬するダンサー役で出演しているEXILEのMAKIDAIこと眞木大輔さん(32)は「(榮倉さんは)最初の頃とは別人。動きが以前の倍以上キレている。ダンサーとしても絶対にいけますよ」と太鼓判を押した。

記事詳細
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080613-00000029-maiall-ent

ブッテロ BUTTERO



15:08 | トラックバック:0 | 芸能スクープ |TOP


『動画』加護亜依 禁煙は無理・・・

加護亜依が再び喫煙・・・やっぱりニコチン中毒には勝てなかったのね・・・

映画『スーパーシェフ』(仮題)の撮影で滞在していた香港から帰国した加護亜依が10日(火)、自身のブログを更新し、「食後はみんなに葉巻やタバコを勧められて末っ子としてはとっても困ったんですけど。ちょっとだけ吸っちゃいました。 」と出国前に開いた会見で“禁煙”を宣言していたにもかかわらず、“喫煙”してしまったことを告白し、「みんなごめんね」とファンに詫びた。

記事詳細
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080610-00000015-oric-ent&kz=ent

サントリー天然水 直前宿泊
08:29 | トラックバック:0 | 痛いネタ |TOP


『セクシー動画・画像』木下優樹菜、半泣き?「超ヤバい」連発

木下優樹菜。クイズ『ヘキサゴン』でも大人気の彼女が半泣き?

4日、都内スタジオで映画『REC/レック』のイベント試写会が行われ、おバカタレントとして大人気の木下優樹菜がゲスト出演した。

 封鎖されたアパート内の恐怖体験を描いた同作にちなんで、まるで廃屋のような地下スペースで行われた今回のイベント。ほとんど照明が点らず、薄気味悪いムードは、確かにホラーっぽい雰囲気満点で、普段はおバカなヤンキーキャラが持ち味の木下も「超ヤバい」「ありえない」「無理無理無理」と絶叫し、ついには怖さに耐えかね「意味わかんない」と半泣きになっていた。

 とはいえ、そこはただ今絶好調の木下のこと。場内の照明が明るくなると、普段のキャラを取り戻し「怖さがジミジミ……じゃなくてシメジメ……じゃなくてジワジワ来ます!!」と作品をおバカにアピール。さらにこれから映画を観る観客に「(怖さで)自分を見失わないように、頑張って」とエールを送っていたが、先ほどまで自分を見失い、怖がりまくっていた木下の言葉にあまり説得力はなかった。

記事詳細
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080605-00000003-flix-movi&kz=movi

ヤンキーキャラの彼女だが動画や画像で見る限り非常に・・・。

もっと!裏芸能ニュース!

大仁ホテル  セルコホーム  グラン・ツーリスモ

13:54 | トラックバック:0 | 芸能スクープ |TOP


【動画】携帯docomoシャープ、「SH906i」にSymbian OSを採用

docomoの携帯にタッチパネル・・・

シンビアンは6月3日、NTTドコモが同日発売した「SH906i」に、Symbian OSが搭載されたことを発表した。シャープ製のSH906iは、広角レンズを採用した520万画素カメラやタッチパネル対応のディスプレイを搭載した夏モデルで、最新のFOMA仕様に最適化したMOAPプラットフォームを利用している。

同機種に採用されたことにより、これまでに日本で発売されたSymbian OS搭載携帯電話は合計84機種となった。

記事詳細
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080604-00000013-zdn_m-mobi

もっと!裏芸能ニュース!

大仁ホテル
10:50 | トラックバック:0 | ニュース |TOP




| TOPページへ戻る|

にこにこトラックバック

楽天

QRコード

QRコード

ユーチューブ

SEO対策:動画 SEO対策:芸能 SEO対策:音楽
