エンタメスクープ!動画的芸能部

エンタメscoopスクープ(動画)で芸能を切る・・・。芸能だけじゃネタも無くなってしまうので・・・時事ネタ・ニュースなんかも紹介しますね。動画は、ニコニコ動画・youtube・yahoo動画などから探してきまっす。


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


たむけん、謝罪! 焼き肉店で食中毒発生

お笑いタレント、たむらけんじさん(35)が経営する「炭火焼き肉たむら 名古屋店」(名古屋市中区)で、食中毒が発生していたことが28日、分かった。管轄する名古屋市中保健所では同日、無期限営業停止の行政処分を発表した。

 名古屋市食品衛生課によると、被害に遭ったのは市内に住む18歳から21歳の男性4人で、今月14日午後8時ごろ同店に入店。翌日以降、いずれも腹痛、下痢、嘔吐を発症し、22日の通報で被害が明らかになった。4人の体内から「カンピロバクター菌」が検出され、医師も食中毒と断定したため、処分に踏み切った。

 同課の水谷俊介技師は「高温多湿の環境下で、十分に加熱されなかった生肉で繁殖した可能性が高い」としている。

この季節は、高温多湿だから食中毒も気をつけなければ・・・火を十分通す!これが一番?

DSテレビ アクアミド
18:50 | トラックバック:0 | 痛いネタ |TOP


『動画』小池栄子はん、結婚おめでとう!

5年の交際を経て昨年8月29日に入籍した、プロレスラー・坂田亘と女優・小池栄子が24日(木)、都内ホテルでの披露宴直前に2ショット会見を行った。坂田は「入籍会見から約1年経ちますが、彼女のための宴が開けて嬉しく思います」と挨拶。小池も「入籍から1年未満に挙式・披露宴を行うことが私たちの夢でした。バージンロードを歩いて挙式を迎えられ、嬉しく思います」と笑顔を見せた。
記事詳細
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080724-00000007-oric-ent

ポーターのショルダー ホテル日航アリビラ 旅の香りと旅サラダ SEO ドリームプレス社で造顔マッサージ!
18:39 | トラックバック:0 | 芸能ニュース |TOP


『動画』ダイエット成功のくわばた・・・その秘密

コアリズムでなんとウエストマイナス20cm!

ウエストマイナス約20cmのダイエットに成功し、23日(金)に行われた結果発表会見では目標としていたグラビアデビューに向けて「表紙を飾りたい」と意欲をみせていた、女性お笑いタレント・クワバタオハラのくわばたりえが、25日(日)付のブログで、「安心感が一番怖いねん…」と早くもリバウンドするのではないかと怯えている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080526-00000006-oric-ent

その秘密は、コアリズム。テレビ番組のドリームプレス社企画でコアリズムダイエットを行ったくわばたりえ。なんとウエストー20cmは、すごい!



13:21 | トラックバック:0 | 芸能ニュース |TOP


『動画』田代まさしを思うなら即刻、入院させるべきだ

覚醒剤所持で逮捕されて懲役3年6月の実刑判決を受けた田代まさしが出所してはじめての会見を行った・・・

04年9月に2度目の覚醒剤所持で逮捕されて懲役3年6月の実刑判決を受けた田代まさし(51)が、先月26日に栃木県内の刑務所を出所した。
 発売中の月刊誌「創」では出所直後の田代の独占告白が掲載され、「地獄のような日々だった」「(覚醒剤の後遺症は)全くなかった」などと話している。今後、田代は今月16日に「創」主催のトークイベントに出席し、記者会見も開くという。服役中に妻と離婚しただけに、今後は自活するしかないが、仕事は決まっていない。かつてはビデオ映画の監督や月刊誌の連載で食いつないでいた時期もあったが……。
 田代は00年に女性のスカート内の隠し撮りで罰金刑を受け、01年には風呂場をのぞいたとして逮捕された。02年2月に覚醒剤取締法違反で執行猶予付き有罪判決を受け、執行猶予中に再犯で逮捕されている。
記事詳細
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080713-00000003-gen-ent
12:00 | トラックバック:0 | 芸能ニュース |TOP


『動画』どうなる?今夜の「サキヨミ」と山本モナ・・・

今夜の「サキヨミ」はどうなる?

気になる記事も↓

巨人・二岡智宏内野手(32)との不倫騒動を女性誌に報じられ、無期限謹慎処分中のフリーアナ・山本モナ(32)について、同じ芸能事務所「オフィス北野」に所属するビートたけし(61)は、騒動について沈黙を守る方針だ。

記事詳細
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080713-00000098-sph-ent&kz=ent

山本モナはなぜそんなに男がコロコロ逝ってしまうのか・・・

もっともっと裏芸能ニュース

18:48 | トラックバック:0 | 芸能ニュース |TOP


【画像】山本モナ、ラブホ不倫!相手は巨人・二岡

山本モナ・・・ラテン系?

タレントの山本モナ(32)が、プロ野球、巨人の二岡智宏内野手(32)とツーショットでラブホテルに入っていたことが9日、発覚した。10日発売の「女性セブン」が報じている。一昨年9月に不倫問題でTBS系「NEWS23」のキャスターを降板したが、今回もフジテレビ系情報番組「サキヨミ」でキャスター復帰した直後のスキャンダル。妻子ある二岡は、球団から厳重注意を受けた。

 恋多き女、モナがまたも“火遊び”か-。今度のお相手は球界屈指のイケメン、巨人・二岡だ。

 「女性セブン」によると、モナは6日の「サキヨミ」(日曜後10・0)の生放送終了後に女性スタッフと東京・新宿二丁目のゲイバーへ入店。お笑いコンビ、オリエンタルラジオの藤森慎吾(25)ら若手芸人が集まっており、その30分後にファームで調整中の二岡、同僚の矢野謙次外野手(27)が合流。朝4時過ぎまでカラオケなどで盛り上がったという。

記事詳細
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080710-00000001-sanspo-ent&kz=ent

やるな~、モナ・・・彼女のフェロモンを近くで感じて見たいものだ・・・。
13:20 | トラックバック:0 | 芸能ニュース |TOP


【動画】iphoneがソフトバンクからいよいよ発売されますね~。気になるのは値段・価格

来る7月11日の正午ソフトバンク(softbank)からアップル社のiphoneが発売される。これに伴い日本のソフトバンクモバイルショップ(表参道店)でも当日はiphoneしか販売しないとかの騒ぎになているが、なにもこの騒ぎは日本だけじゃないようなのです。

米アップルの携帯電話端末「iPhone(アイフォーン)3G」の発売を控え、ニュージーランドの携帯電話ショップには早くも同製品を求める行列ができている。地元メディアが9日伝えた。
 ニュージーランド・ヘラルド紙によると、オークランドのボーダフォンの店舗前には、テントや寝袋を持った4人が8日夜から列を作り始めた。同店を含む同国内のショップ3店舗では、11日午前零時1分に世界に先駆けて「アイフォーン3G」を発売する予定。
 行列に並んでいた22歳の男子学生は、同紙に対し「この電話(アイフォーン)を世界で最初に自分が手に入れたと言うためだけに並んでいる」と語った。
 日本では、ソフトバンク<9984.T>の携帯電話子会社ソフトバンクモバイルが、11日正午から「iPhone(アイフォーン)3G」の全国発売を予定している。
記事詳細
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080709-00000536-reu-bus_all

気になるiphoneの価格や予約状況は私の住む田舎ほど騒いでいないように思います。価格は、3Gで23,000円くらいだとか。

ただ、iphoneを購入する時はパケットフルに強制的に加入しないとダメなんだそうです。インターネットが気軽に見えるからね~。


15:43 | トラックバック:0 | ニュース |TOP


今日の気になるキーワード

今日の気になるキーワード!

とらばーゆ、ねるとも両方が占い関連?キーワードランキングは↓

なるとも



天国の階段

西島千博

路線価

プール熱

とらばーゆ

大和証券

NISSEN

サミット

いよいよプール熱の季節になってきましたね~。大人も感染するんでしょうか?赤ちゃん、乳児、幼児に関してのプール熱は聞くのですが・・・中には出席停止なんてこともあるアデノウイルス。

怖いですね。

もっと!裏芸能ニュース
14:32 | トラックバック:0 | キーワード |TOP


『動画』ドリカム中村、電撃結婚

ドリカムの・・・

人気ユニットDREAMS COME TRUEのメンバー、中村正人(49)が2日、公式サイトのブログで人気ロックバンドHIGH and MIGHTY COLORのメンバー、マーキー(20)=本名、翁長麻紀(おなが・まき)=と結婚したことを報告した。
中村は、先月22日に婚姻届けを出していたことを明かし、「ふたり助け合い、しっかりと一歩ずつ、共に人生を歩いて行きたい」とコメント。「ふたりの結婚を、大きく暖かい心で理解して下さった麻紀さんのご両親、ここに至るまで僕を見守り続けてくれた母、天国の父に、こころから深く感謝します」と29歳の年齢差を乗り越えての結婚となった。

記事詳細
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080702-00000900-san-ent&kz=ent

年の差、なんと29歳!お幸せに♪それにしてもドリカムの中村正人さんが49歳とは・・・若い・・・。



もっと!裏芸能ニュース

14:19 | トラックバック:0 | 芸能ニュース |TOP




| TOPページへ戻る|

にこにこトラックバック

楽天

QRコード

QRコード

ユーチューブ

SEO対策:動画 SEO対策:芸能 SEO対策:音楽
