エンタメスクープ!動画的芸能部

エンタメscoopスクープ(動画)で芸能を切る・・・。芸能だけじゃネタも無くなってしまうので・・・時事ネタ・ニュースなんかも紹介しますね。動画は、ニコニコ動画・youtube・yahoo動画などから探してきまっす。


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


【韓流】パク・ヨンハ「パク・イェジンを紹介されるところだった」びっくり告白

【韓流】パク・ヨンハ「パク・イェジンを紹介されるところだった」びっくり告白

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090130-00000092-scn-ent

1月30日23時38分配信サーチナ拡大写真パク・ヨンハが甘く殺伐としたイェジンさん、パク・イェジンを紹介されるところだったと告白した。パク・ヨンハが甘く殺伐としたイェジンさん、パク・イェジンを紹介されるところだったと告白した。関連写真:そのほかのパク・ヨンハに関する写真パク・イェジンと共に『ハッピートゥギャザー』に出演したパク・ヨンハは「以前にスタイリストがパク・イェジンを紹介してくれるはずだった」と突然告白した。パク・ヨンハの話を聞いたパク・イェジンが慌てると、パク・ヨンハは「私だけが話を聞いたのかな。」と残念な気持ちを表現し『ハッピートゥギャザー』の司会者は行き違いになったパク・ヨンハの出会いを録画現場で即席で取り持った。サウナで互いを紹介された2人。パク・ヨンハはパク・イェジンに運動が好きかと尋ね、パク・イェジンはウェイクボードが好きだと答えると、パク・ヨンハは「私は出来ないんだけど、一度一緒に習いましょうか。」とし、熱いサウナをさらにアツアツにした。パク・ヨンハは、パク・イェジンをどう思うかという司会者の質問に「パク・イェジンを初めて見たが、きれいだと思う」とし、パク・イェジンに対して気があることをほのめかしたが…。パク・ヨンハとパク・イェジンのアツアツラブストーリーは、1月29日木曜夜11時5分『ハッピートゥギャザーシーズン3』で公開される。(情報提供:innolife.net)

[引用元:Yahoo[エンタメ総合(サーチナ)]]

白湯ダイエット 青山ワインホール クレア ワインホール シャングリラホテル東京 NHKためしてガッテン 大根おろし わけあり格安品なら! どうぶつダイエット
17:20 | トラックバック:0 | ニュース |TOP




| TOPページへ戻る|

にこにこトラックバック

楽天

QRコード

QRコード

ユーチューブ

SEO対策:動画 SEO対策:芸能 SEO対策:音楽
