エンタメスクープ!動画的芸能部

エンタメscoopスクープ(動画)で芸能を切る・・・。芸能だけじゃネタも無くなってしまうので・・・時事ネタ・ニュースなんかも紹介しますね。動画は、ニコニコ動画・youtube・yahoo動画などから探してきまっす。


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


【25万円!】メッセンジャー黒田逮捕で・・・

メッセンジャーの黒田が逮捕されたようです。すでにネットニュースでは容疑者扱いですから・・・。原因は、ガールバーで

25万円の飲み代をめぐってらしいのです。

裏ネタ!

大阪府警南署は26日、人気漫才コンビ・メッセンジャーの黒田有(たもつ)ら二人を傷害容疑で逮捕したと発表。黒田容疑者は25日深夜、大阪市中央区宗右衛門町のガールズバーで、約25万円の支払いをめぐってトラブルになったという。

店長の男性は顔面を殴られ骨折、全治2カ月の重傷を負っている。同容疑で逮捕された東大阪市の会社役員、樋口勝紀容疑者は暴行を加えた事実を認めているが、黒田容疑者は「止めに入っただけ」と、その容疑を否認している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091226-00000007-scn-ent

問題は、

年末に向けてのテレビ番組ですね。今夜の【すべらない話】はどうなるのでしょうか?

14:20 | トラックバック(*) | 芸能スクープ |TOP


【動画】磯野貴理が離婚会見

磯野貴理が6日、東京・麹町の日本テレビで自身が出演する『行列のできる法律相談所』で、公開離婚会見を行いました。出演者一同からいじられて・・・その模様は、youtubeにありましたから紹介しますね。
TV・芸能禁断の裏ネタ
芸能人のレア物

タレントの磯野貴理が6日、東京・麹町の日本テレビで自身が出演する『行列のできる法律相談所』(同局)の放送終了後に単独で離婚会見を行った。磯野は冒頭で「(離婚届けは)もうお届けいたしました。11月24日です。事務所の会長のところにあいさつに行って、その足で。結婚届けも2人で出しに行ったので、離婚届けも2人で出そうと。顔も見たくないとかそういうのではないです」と結婚6年目での離婚について改めて語り、無数のフラッシュを浴びた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091206-00000002-oric-ent


09:31 | トラックバック(*) | 芸能ニュース |TOP




| TOPページへ戻る|

にこにこトラックバック

楽天

QRコード

QRコード

ユーチューブ

SEO対策:動画 SEO対策:芸能 SEO対策:音楽
