エンタメスクープ!動画的芸能部

エンタメscoopスクープ(動画)で芸能を切る・・・。芸能だけじゃネタも無くなってしまうので・・・時事ネタ・ニュースなんかも紹介しますね。動画は、ニコニコ動画・youtube・yahoo動画などから探してきまっす。


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


【画像】さっちん(鈴木早智子)AVデビュー 

さっちん(鈴木早智子)がついに!ついに!AVデビュー。 

WINKとして大ブームを起こしたさっちんですが・・・



芸能界闇の掟

活動休止中の女性デュオ「Wink」の鈴木早智子(40)が、芸能人専門のAVレーベル「MUTEKI」から映像作品をリリースする。同レーベルの公式ホームページでは「第10弾芸能人 イニシャルS」として8月3日に情報解禁すると告知していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090724-00000045-spn-ent
10:58 | トラックバック(*) | 芸能ニュース |TOP




| TOPページへ戻る|

にこにこトラックバック

楽天

QRコード

QRコード

ユーチューブ

SEO対策:動画 SEO対策:芸能 SEO対策:音楽
