エンタメスクープ!動画的芸能部

エンタメscoopスクープ(動画)で芸能を切る・・・。芸能だけじゃネタも無くなってしまうので・・・時事ネタ・ニュースなんかも紹介しますね。動画は、ニコニコ動画・youtube・yahoo動画などから探してきまっす。


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


別所哲也が結婚!相手は・・・

別所哲也さんがが結婚しました!そのお相手は・・・


芸能界スキャンダル大戦争

俳優の別所哲也(43)が40代の会社役員Aさんと国際結婚することが2日、分かった。日系米国人のAさんとは米ロサンゼルスで知り合い、20年来の友人関係にあったが、最近になって真剣交際に発展。また先月16日には、第1子となる女児が誕生していたことも明らかに。早産だったため、女児は超未熟児でNICU(新生児集中治療室)に入院が必要だが、新しい命を授かり喜んでいるという。入籍はしておらず本人が3日に記者会見し詳細を語る。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090803-00000026-sph-ent

10:45 | トラックバック:0 | 芸能ニュース |TOP



トラックバックURLは http://scoop007.blog25.fc2.com/tb.php/114-1d4cea5a

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

にこにこトラックバック

楽天

QRコード

QRコード

ユーチューブ

SEO対策:動画 SEO対策:芸能 SEO対策:音楽
