エンタメスクープ!動画的芸能部

エンタメscoopスクープ(動画)で芸能を切る・・・。芸能だけじゃネタも無くなってしまうので・・・時事ネタ・ニュースなんかも紹介しますね。動画は、ニコニコ動画・youtube・yahoo動画などから探してきまっす。


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


酒井法子は摩周湖?実は山梨とか・・・

酒井法子が摩周湖にるとか2ちゃんねるで話題になりましたが実は山梨とか・・・

芸能界タブー毒本
非合法ドラッグ教本

夫の逮捕後行方不明になり、警視庁に捜索願が出された女優・酒井法子(38)の携帯電話の電波が、4日夕に山梨県内で途切れていたことが5日、警視庁への取材で分かった。警視庁は酒井が山梨県内にいる可能性があるとみて、行方を捜している。また、逮捕された夫の高相(たかそう)祐一容疑者(41)が、2日深夜に都内で職務質問を受けた際、酒井が現場に駆けつけ、ショックのあまり泣き崩れる一幕もあったという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090806-00000008-sph-ent

11:05 | トラックバック:3 | 芸能ニュース |TOP



トラックバックURLは http://scoop007.blog25.fc2.com/tb.php/116-dfd5fd74

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2009/08/06(木) 14:26:53 |

-

管理人の承認後に表示されます
2009/08/29(土) 14:45:22 |

-

管理人の承認後に表示されます
2009/09/18(金) 12:49:25 |

コメント

のりピーも薬物使用!酒井法子行方不明の真相! by のりピーも薬物使用!酒井法子行方不明の真相! : URL
のりピーも薬物使用!酒井法子行方不明の真相!
女優・酒井法子(38)の夫で自称プロサーファーの高相祐一容疑者(41)が覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで警視庁渋谷署に現行犯逮捕され、
その直後から酒井と長男(10)と連絡が取れなくなっていることが4日、分かった。

所属事務所が会見し明らかにした。義母と所属事務所が4日午後、警視庁赤坂署に捜索願を提出した

一連の報道で、一つの疑惑が生まれ、女優・酒井法子(38)も覚せい剤の使用がウワサされている。

詳細はこちら
http://sakainorikonoripi.blogspot.com/
2009/08/06(木) 14:34:42 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

にこにこトラックバック

楽天

QRコード

QRコード

ユーチューブ

SEO対策:動画 SEO対策:芸能 SEO対策:音楽
