エンタメスクープ!動画的芸能部

エンタメscoopスクープ(動画)で芸能を切る・・・。芸能だけじゃネタも無くなってしまうので・・・時事ネタ・ニュースなんかも紹介しますね。動画は、ニコニコ動画・youtube・yahoo動画などから探してきまっす。


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


『動画』日テレ「大食い偽装」であの女性タレントが“謝罪”

今年1月に放送された大食い企画で、タレント、三宅智子(24)が食べた中華料理の皿数を実際より多く伝えたことが発覚した日本テレビ系報道番組「NEWSリアルタイム」(関東ローカル)。日テレ側は非を認めたが、新・大食いタレントとして売り出し中の三宅は、とんだとばっちりだった。

 一連の騒動を受け、三宅は11日、自身のブログで謝罪。≪私自身本当に何も分からず、まだ困惑しておりますが、信じて応援してくれる皆様の為にもこれからも頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします☆≫とつづった。

 問題の放送は1月23日の特集。食べ放題の対決企画で、三宅が中華料理店で豚耳エビチリやデザートなど48皿を平らげたと伝えたが、テーブルに運ばれたのは39皿だった。
記事詳細
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080812-00000004-ykf-ent&kz=ent

それにしても体が小さいのに凄い食欲だ・・・(汗)

芸能裏ニュース

ヨガパンツ おうちヨガ 白にきび 黒にきび

18:50 | トラックバック:0 | 芸能ニュース |TOP



トラックバックURLは http://scoop007.blog25.fc2.com/tb.php/31-5a2499b0

トラックバック


コメント

422ズチュズチュってww by 406万。太郎 : URL
296ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、ズチュズチュってすっげぇエロい音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww
http://kapipara.net/lll/
2008/08/20(水) 04:10:11 #JalddpaA[ 編集]
367ズチュズチュってww by 340万。太郎 : URL
314ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、ズチュズチュってすっげぇエロい音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww
http://kapipara.net/lll/
2008/08/20(水) 11:43:20 #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

にこにこトラックバック

楽天

QRコード

QRコード

ユーチューブ

SEO対策:動画 SEO対策:芸能 SEO対策:音楽
